2023/09/10 20:21

こんにちは。にほんごHACHIです。

台風13号は、授業のある週末までには無事に過ぎてくれて、
土曜は涼しく、今日はちょっと暑くなりました。
 今日の深谷の最高気温33℃、最低気温24℃。

まだ、ちょっと秘密ですが..、この秋、ある企画に、私達の教室が参加します!
その企画のメンバーの皆さんと、今週、初顔合わせのMTGがありました。
少し具体的には、私達の教室が、それに協力するんです。
そして、教室の生徒の皆さんへ、お土産に、お煎餅をいただきました!
深谷の名産のネギを使って、ちょっと大き目。




道の駅おかべ(&はなぞの)の皆さん、ありがとうございます!

そして、今週も授業が充実できたかな、と思います。
生徒さんの理解がとっっっても早く、(先生は)やりがいを感じて楽しいです。
普通の人のレッスンの、何日分もの内容を、1回(2時間)で吸収していきます。。。
ですので、生徒さんに目標を叶えて欲しいですし、そのためのサポートができたらいいな、と思っています。